知力増強 | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


お勉強。

photo:01





ドラマーといえどさすがに知識がないのはまずいということで


璃緒君のすゝめで理論の書を入手した。




それとドラムの知識書と


楽器屋でスティックやら練習用パットやら買ったらなんだか大層な額になってしまった。





まぁ必要だから良いのだけど。






3人になってみて改めて実感したけど


やっぱり個人の能力ってかなり大事だな。




要は
呂布が3人いるのと
拠点兵が3人いるのとでは違うということで。


技術なり知識なりしっかり身につけないとね。









そういえば前回のクイズの答えは




「あさっての方」でした。





特にプレゼントとか用意してないですけど


何か欲しければライブで何か投げます。



基本的にスティックかペットボトルとシンバル類しかないですが。






嘘ですシンバルは投げません。
血を見るので。







今週のひとこと

「LIV'ERTで領収書ください。」





§ NEXT STAGE §
→5月5日 高田馬場AREA