信じるか信じないかはアナt(ry | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ハッピーバレンタイン。



すっかり忘れておりました。




バレンタインなんぞリア充専用イベントだと思ってましたが



自分もたくさんいただきました!笑






どうもありがとうございます。


全て紹介できないのが残念ですが。




そういえばバレンタインにチョコを送る習慣は都市伝説として政府に認定されているとかいないとか。



不思議なものです。




でも誰かに思いを伝えるきっかけにもなるし


なかなか素敵な都市伝説だと思いませんか。




少なくともフリーメイソンとかの類よりはよっぽど素敵だと思いますけどね。





§NEXT STAGE§
→2/24 新宿HOLIDAY