OFF | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


今日は主催が終ってからようやく1日オフな日だったので



ずっと寝てしまった。




おかげで頭痛い。。。
寝過ぎも考え物ですね。





ほんとは楽器屋に行くつもりだったんですがめんどくさくなり…



通販で済ませてしまった…
なんてらくちん。




買う物決まってれば通販ほど楽なものはないね。




こないだのライブでスティック全部なげちゃったからね。笑





買い物してから主催のライブ映像みたり曲作ったりとパソコンと睨めっこしてたから余計に頭痛いわ。




明日はスタジオ入ってこようかな。




スティックないけど(笑)




§NEXT STAGE§
→2月24日 新宿HOLIDAY