一夜明けて | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


昨日はいつもより沢山曲やったというのもあり



体中が痛い。
なんだか嬉しい痛みですが。




今日は昨日のセトリについて少し話そうかと。




2月12日 セットリスト

1.hate
2.Abyss
3.Ash(新曲)
4.Invaded rot
5.Solitude
6.Crime Pain
EN1.獄
EN2.闇より深く染まる心と孤独の空



8曲もやったのは初めてですが
やっぱ沢山やった方が面白いね。



いつもやってるお馴染みの曲から懐かしの曲までオンパレード。






そして獄に次ぐ新曲、Ash。

LIV'ERTにありそうで無かった拳系の曲になっております。



まだまだ発展途上な曲なのでこれからの進化にご期待ください。







それから知る人ぞ知るLIV'ERT始動前からの懐かしの曲、Invaded rot。


新曲じゃないですよ。笑



最後にやったのは去年の夏の東名阪くらいだったかな。



たぶんもうやる事はないかもしれない曲なので聞けたアナタはラッキーなのです。笑






新曲から旧曲まで
まさに1周年ならではのセットリストになりました。




今年はリリースとかの地下活動も力入れてやろうと思っているので

今後もLIV'ERTの曲にぜひ注目してくださいね。



§ NEXT STAGE §
→2月24日 新宿HOLIDAY