2011 2.12 Special LIVE | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


やっと1歳の誕生日を迎えることができました。




LIV'ERT1周年主催@新宿HOLIDAY
お疲れ様でした!



みなさん祝ってくれてほんとにありがとう。
幸せです。




今回の主催をやるに当たって1番の不安要素はやはり時間でした。



本当に時間との闘いでライブ始まるまで不安だらけだったけど




いざライブが始まってみたらもうそんなこと忘れてました。




今日誰も来てくれなかったらどうしよう…とか考えてごめんなさい。笑





てな訳で安心して全力で叩いてたらドラム各所がサヨナラグッバイしましたが。






今回はなぜかMCで俺が喋るという暴挙に出たのですが、あれは本当にキラーパスです。


何喋ったか自分でもよく憶えておりません。




まぁなんとか1周年を迎え、2年目に突入した訳ですが


この1年はライブばっかじゃなく色々やりたいな。



詳しくは今日配布したコメントDVDで璃緒君が話してくれているはず。




ということで
今日頂いた差し入れ!

photo:01



バレンタイン特集ですね。


5円チョコから手作りチョコまで沢山の気持ち受け取りました。


イケ麺て。笑



それから今日のぼく

photo:02




楽屋でイメトレしてる所を激写。
眼が虚なのは自分の世界に入ってるからです。




とりあえず、ひと段落って感じですが


今回の反省点をまた見直していかないとな。




次回のライブはいつもと少し様子が違います。



詳しくはまた明日にでも書きます。




今日は本当にありがとう。
そしてこれからもLIV'ERTをよろしくお願いします。



§ NEXT STAGE §
→2月24日 新宿HOLIDAY