夏の香りを残して | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」

この寒さがなんだか嬉しい今日この頃。




そろそろ半そでシャツはしまおうかな。



まだクローゼットが夏のままなんですよね。

急に寒くなって服がついていってないです。





それはそうと





みなさん今月号の「Cure」はチェックしましたでしょうか?





LIV'ERTが掲載されているということで

要チェックですよ。




ちなみに俺は地元の本屋になかったのでアマゾンで買いました。笑







しかしこう寒いと外出したくなるな。


久々にCDでも借りてくるかな。





§NEXT STAGE§

11月8日 HOLIDAY新宿