CDと蜜柑と | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


みかんもすっかり大きくなってきて

冬の匂いがします。



CD借りてきました。

ドリームシアター。


やっぱすごいですね。



Bewitching Gold-101027_223359.jpg


ついでに半年ぶりくらいに美容院も行ってきたし

なんだかスッキリしました。

心が。髪はそんな変わってないです。




そういえば今日CD借りるときに目にとまったんですが



もうすぐ狩猟解禁じゃないですか。

予約受付してるのみて思い出しました。




もうみんなやってますからね。バンドマン達も。

今まで知り合ったバンドマンでモンハンやってない人いないんじゃないかなってくらい。




LIV'ERTも例外なくみんな楽しみにしてるみたいです。




もちろん俺も・・・




うん。







PSP買わないとね・・・・。





完全負け組じゃないですか。

気の迷いで売ってしまったよ。



貯金しまくらないと出遅れてしまいそうです。




いや


それで機材も買えると思うと・・・・





2010年最後のジレンマ。

最後の手段はサンタクロース。




§NEXT STAGE§

11月8日 HOLIDAY新宿