囀り | LIV'ERT 朋弥 -tomoya-オフィシャルブログ「Bewitching Gold」


ブログはなるべく頻繁に書くようにしてるけど

なうだとかつぶやきだとかはなかなか停滞ぎみでした。




1週間くら「ライブなう!」とかつぶやいてたりするし。




難しいですよね。

帯に短しというのやら。



ブログには短すぎるけどなうには長すぎるみたいなところが。





何が言いたいかというと














Twitter始めたのでよろしくね。





ってことでございます。


べ、別に流行りに乗ろうとかそういうのじゃないんだからな!

これで新たに知ってもらえる人が増えたらいいなっいうか、メディアだろうがみんな利用してやるっていうだけだかry




まぁ人知れずぼそぼそとつぶやいてみます。

興味があったら是非どうぞ。




「livert_tomoya」

で探せばいると思いますので。





§NEXT STAGE§

11月8日(月)新宿HOLIDAY