知っててお得な簡単ケア!春の肌荒れ解消法 | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 TODAY'S
 
知っててお得!
春の肌荒れ解消法

 

 

 

 

春は肌が荒れやすい

 

 

 

かさついたり痒かったり

 

 

 

おまけに吹き出物まで・・・・

 

 

 

 

 

そんなお悩みないですか?

 

 

 

 

日に日に暖かい日が増えてきました。

 

 

 

 

皆さん、春を楽しんでますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な色とりどりの直物が

お花を咲かせる一方で、

人間界では吹き出物が出たり

花粉や黄砂による肌荒れが起きたりと、

お顔の方も咲き乱れなんて方も

多い季節です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう私もこの季節は

鼻口周りに吹き出物が出やすい泣

 

 

 

 

 

なので、

どうせ出るならこの際

とことん出しきってやるプンプン

割り切って、

夏までに一気にデトックスしちゃいます気づき

 

 

 

 

 

春はデトックスの季節ですビックリマーク

 

 

 

 

 

体の中の老廃物デトックス

一役買ってくれるのがクレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然の粘土鉱物クレイが

皆様のデトックスにお役に立ちます上差し

 

 

 

 

 

マイナスイオンが豊富で、

吸収・吸着の働きに優れたクレイが、

お肌や体のデトックスに役立ってくれます。

 

 

 

 

 

 

デトックスにオススメなのは

グリーンイライトという種類のクレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単楽ちん解決法は、

グリーンイライトでのフットバス🦶

 

 

 

 

 

 
フットバス容器に
お湯をふくらはぎ近くまで入れ、
グリーンイライトを大さじ2~3杯🥄
 
 
 
 
 
 
 
 
20~30分ぐらいした後は、
オイルやクリームでしっかり保湿。
※途中でお湯が冷めるので差し湯などをしてね
 
 
 

 

 
フットバスは体も軽くなり、
足裏もツルツルになる恩恵が合格
 
 
 
 
 
体の中の老廃物を
便や尿・汗からデトックスできていないと
皮膚の毛穴から出てしまうんですゲッソリ
 
 
 
 
 
しっかりデトックスできる体づくり
していきましょうね

 

 
 
 
 

 

こんな生活に密着した

クレイの使い方や健康・美肌情報を

「10日間無料メールセミナー」
ご紹介しています下差し登録はクリック
 

 

 
 
 
 

肌の塗るケアだけじゃなく出すケアで

しっかり体質改善していけると、

肌質も改善していけます。

 

 

 

 

 

鏡を見るのが楽しくなり笑顔が増える、

そんなお手伝いができれば嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

病院通いやお薬を減らし、

ママの時間と家族の笑顔を作るお手伝い

家庭でできる簡単ケアを「無料メールレター」でご紹介しています。

↓  ↓  ↓

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めましょう~

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールセミナーのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン

 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球
 

クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ
 
 
 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→