やるとやらないで大違い!春のうっかり日焼けケア | クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業!「5年後の私は今より若い」を叶える

子育てや仕事に追われ自分を後回しにしていたあの頃を取り戻そう!
「5年後の私は今より若い」を叶える!

オンライン全国・東京都中野区

クレイ・トラスト・リンク協会 認定講師
クレイファンデーション講座開催校
石鹸教室・クレイソープ販売

東京都中野区【オンライン全国】

 

クレイと石鹸で乾燥肌を卒業♪

 

子育てに追われ

自分を後回しにしていたあの頃を

取り戻そう!

 

「5年後の私は今より若い」を叶える

 

WWITH CLAY&SOAP 主宰

北村智子です。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
春のうっかり
日焼けケア

 

 

 

 

 

ゴルフにテニス、

キャンプにBBQ、

アウトドアが楽しい季節になりました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでも、

春の紫外線は

お肌の敵ですプンプン

 

 

 

 

 

 

日焼け止めを塗っていても、

容赦なく襲てくる紫外線、

怖いですよね〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で

日光を浴びる機会が格段に減っていたここ数年、

それでも季節だけはちゃーんと

変わっていくんですよね~。

 

 

 

 

 

 

気づけば日焼けが気になる季節です晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後々シミやそばかすになることを

避けるためにも、

太陽をたっぷり浴びた

その日のケアが大事です!

 

 

 

 

 

日焼けのヒリヒリには、

炎症を鎮める働きに優れた

クレイパックがおススメです上差し

 

 

 

 

 

 

クレイの中でも

炎症を鎮める働きに優れた

グリーンイライトが一番!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日中外にいた日や

スポーツをしている子供たち、

アウトドアが大好きなパパさんにも

クレイパックをしてあげると

日焼けによる炎症や

日焼け後のヒリヒリやカユカユを

鎮めてくれます。

 

 

 

 

 

 

クレイは炎症を鎮めるだけでなく、

ミネラル補給もしてくれるので、

ママさんたちにはパックもおススメ気づき

 

 

 

 

 

パック後はモチモチお肌になれますよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

※どや顔の私

 

 

 

 

 

 

パックの時間がとれないよーって方は、

こうして水で緩めたクレイペーストを顔に塗り、

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

数分後洗い流すだけでもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、体も日焼けちゃった時には、

お風呂で身体にクレイペーストをぬりぬりして

洗い流せばOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイは汚れも吸着してくれるので、

石鹸で洗う必要もありませんよ~。

 

 

 

 

 

 

そしてお風呂上りや洗顔後には、

クレイウォーターでパッティングがおススメ上差し

 

 

 

 

 

 

100均で売っている

50mlのスプレーボトルに

精製水50mlに

ホワイトカオリン小さじ1/2入れ、

よく振り混ぜたものを

痛いところにシュッシュッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち運びにもできて

これからの季節に便利ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーウォーターや

ローズウォータが香りも良く、

炎症を鎮める働きもあるので、

ハーブウォーターがさらにオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブウォーターは

お子さんや敏感肌の方にも使えるで

とっても安心です。

 

 

 

 

 

 

アロエベラジェルとクレイを同量で混ぜ、

痛いところに塗ってあげても

ひんやりが持続して気持ちいいですよ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て日持ちはしないので、

冷蔵庫に入れて2,3日で使い切るか、

作り置きせずその都度作るのがベター。

 

 

 

 

 

 

外で働くパパさんには

持参してもらうといいですね合格

 

 

 

 

 

※ちょっとパパにしては恰好良すぎたか笑

 

 

 

 

 

きちんと早めにケアしてあげると、

お肌の乾燥も防げます。

 

 

 

 

 

10年後のお肌のために、

今できることをさぼらずに

しっかりケアしてあげましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんな日々の

ちょっとしたケアに使えるクレイ、

おススメの使い方やお役立ち情報を

無料メールレターでご紹介しています。

 

 

 

 

 

春の紫外線が気になるなら、

しっかりアフターケアもしてあげましょう。

 

 

 

 

 

皆さんの春のお出かけが楽しくなる

お手伝いができると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

病院通いやお薬を減らし、

ママの時間と家族の笑顔を作るお手伝い

家庭でできるクレイ簡単ケア
「無料メールレター」
はこちらから。

↓  ↓  ↓

病院に行く、お薬を買う機会を減らすと
★医療費がぐっと減り、節約ができます
★節約ができると、自分時間が増え趣味や楽しいことが増え、笑顔も増えます!
★ママの笑顔が増えると、家族の笑顔も増え、毎日が楽しくなります!
 

 

「時間」「笑顔」を手に入れて

未来の生活を豊かにしよう!

 

 

~さあ、クレイライフを始めようブルー音符

 
 
10日間でご家庭でクレイが身近になり、簡単に使うことができるようになります。
 
 
無料メールレターのお申し込みはこちらから
ダウン  ダウン  ダウン
 

 
 
 
ご登録特典
クレイが身近になり、すぐに使えるようになる
ベル「クレイと水の量の目安表」
ベル「症状別クレイの使い分け一覧表」
無料セミナー後は不定期でクレイのお役立ち情報を配信していますひらめき電球
 

クレイを通して、
「ママの時間」が増え、
ママがキラキラするお手伝いができれば
嬉しいですドキドキ
 
 
 

 

 

北村智子ってどんな人?
はじめましての方は
こちらをクリック→