またまた・・・愚痴です。 | 潰瘍性大腸炎患者 とものブログ

潰瘍性大腸炎患者 とものブログ

ブログの説明を入力します。

お客様相談室件、品質保証部に勤務して現在で5年目になりますが、メンバーが一切変わらず、まったく部内での会話もありません。


以前紹介したニセホストが現在部の管理をしている上司になるのですが、この男が出張大好き人間で、ほかの人の担当製品で出張が発生したときは必ず「ちょっと不安だかな~、今回は俺が行くよ~パー」と、毎度のことだがゆっくりとしたマイペースな口調でこう言います。


それが海外出張なんていったらもう大変!

自分が行くのは当然として、「う~ん・・・どういうスケジュールで行こうかな~。」と丸一日ビックリマークスケジュール帳とにらめっこむかっ

そして当然出張に行くという事は、製品の安全性や品質の担保を取りに行くのに、出張先での食事やホテルが第一優先という始末。

販売後に不良が発生しても、「仕方ないよね~、どうしたって出ちゃうもん」と呑気な対応・・・。


そしてもう一人の問題人間ボウズ・・・彼はごくたまに同じフロアの社員6名位で飲みに言っても、まったく喋らない。


ただ、気分がハイテンションな時は仕事中でもつまらないギャグを言って1人で滑っていますが、ひとたびクレームなどを受けると、「貧乏ゆすり・ノック式ボールペンをカチャカチャ・机をトントン・チッ」が始まります。

昔からいる人は、ぼくが異動する前は、上司や同僚から叱責されると2~3日音信不通になることもあったとか・・・。

現在婚活中という事ですが、こういう人がタイプな女性っていますかはてなマーク

ちなみに彼は30歳から上の女性は、「女じゃない!」と訳分からないことを言っています。