じゅるるゲットしました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さぁ 月曜日✨✨

まだ月曜日でした🤣

そんな 月曜日

息子②が 

『21日にセブンで発売らしい』

明日セブンに行きたいと看板持ち

ほぉ😎


そして ちょいとコンビニへ


『え? ちょっと あるやん‼️』って

キョロキョロ

喜んでました🤭


しかし、、、名前ほど

じゅるっと 中身が出てこない笑

例えるなら、、、


どんぐりガムみたい看板持ち



息子は レンジで チンしてました🤭


なにが 流行るかわからんなぁ笑


まぁ、今週も

頑張ろっと指差し



さぁて 今週末は

天気良かったら


自転車乗ろう‼️

って 日曜は休日出勤だけど💧


土曜に 乗れます🚴‍♀️

さて、、、

どこかおすすめあります?照れ


さぁ 楽しむ

ために


頑張りましょうてへぺろ