自転車が繋ぐ縁って不思議だな | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さて キャンプ🏕️の朝は
のんびり ホットサンド作り。。。

Coffeeを淹れて。。。☕️

そして
写真撮ってません😇

片付けもあるけど
それも 楽しみながら
綺麗に片付けできたかも😊

また 次は どこに行こうかと。。。

自転車も 取り入れて🚴‍♀️
行けたらいいけどなぁ。
荷物がなぁ😅

自転車があると
最高だと まさみん✨✨

昨日も キャンプ場から
大観峰まで🤭
『行こうよ!行こう!』って
誘ってました✨✨

楽しそうに みんなで
ウィスキー🥃を
語り



語っていただき

面白かった。楽しかった☺️

まさみん ありがとう🥃


夜も 自転車の話しも

いろんなルートの話しとか

これもまた 良き時間でしたよ。


『BUDDY』から 繋がる

自転車も キャンプも


楽しんでます🫡


また 佐伯の弥生あたりで

BBQとか いかがですか?笑


大分から自走で🚴‍♂️🚴‍♀️🚴🚴‍♂️


佐伯で 肉焼いて待ってます笑

というのも 面白いかなって🤣


ビール🍺は 微妙になってしまいますが笑


まぁでも

私は 自転車で

本当に いろんな縁が広がったので


これからも

楽しみますので


よろしくお願いします🫡




ボイボイ近くの 池山水源です。


ちょっと 下りだけど

(イコール帰りは登りかも🤭)


ちゃんとサイクルラックあったし

夏は 水に脚をつけるとこもあり


楽しいかもって


とりあえず 自転車も

乗れるように

楽しみます照れ


キャンプ🏕️

楽しかった口笛



帰りに 弥生で

食材を焼いて食べて帰りました😋


それも また のんびりできて

よかった。


さぁ また がんばろっと☺️