たのしんだもんがち | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 休み明けの仕事。。。
忙しかったな💧

まぁ。とりあえず
頑張りました👍

夕方も とりあえず 少しだけラン🏃‍♀️
肩甲骨にピキッ⚡️

まぁ、ぼちぼち 頑張りますよぉ💧

あ、、、そう言えば。。。

番匠マラソンでの事。。。

もちろん この前 朝ランの時に会った🏃‍♀️

クボタ ヨシフミ君がもちろん
元気に司会していまして🤭

見つかったらニヤリ
マイクで私の名前を叫んでましたぁ

『あれ〜 もう少し速いはず✨✨』って🤣

自分でも
ベストではないのは
わかっているので笑

口に 指で 『しーーーー🤫』って
しながら ゴールしました😇

まぁ、クボタくんも
司会だったので 大会は
走れないので。。。

朝 始まる前に なんと、、、
ハーフ走ってきたって👏

自己ベストは 出なかったケドーって

すごいなぁ。。。びっくり
同級生ながら 尊敬しますなぁ👏
さらっとハーフ走ってきたって言えない笑


大会で 同級生とか見ると
頑張ろってなるよねぇ指差し


まぁ、元気なうちに
動けるうちに 楽しむ✨✨

知らない人のランのインスタが出てきて

その人の言葉が なんとなく
いいなぁーって思えて。。。照れ

マラソンをはじめてから

フルマラソンに挑戦して


とてつもなく自信がついたって


見てたら 走るのが楽しそうで


結果は あとからついてくるって

きっと。。。


『たのしんだもんがち』って


僕は僕を越えている。と。。。ふむ看板持ち


さぁて 楽しむために 頑張ります🫡



この前 自転車のときに

レッグカバーが ずり落ちるので💧


ネットで調べて。。。

買ってみましたよぉ

さぁ どうなるか。。。スベラナイン

さぁ 明日も 楽しむぞー✨✨