サブ4を目指したことありますか? | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 休日出勤でした。

雨のせいか。。。☔️

昼からは ほぼ ぼーっとしてたなぁ。

このやる気ゼロ感💧
デイキャンでも したかったな🏕️


昨夜は 会社のマラソン部での
打ち上げ🍺

何年ぶりかの 『香春』でした。


 

まじで 料理を撮ってない🤣

杏露酒呑みました。

まぁ、マラソンの話しやら、、、

サブ4目指すにはとか🙃


どんな練習したとか。。。

ってな話を 大人が 真面目に

話してましたよ。


いやぁ。。。まず ここ何年も

ハーフにも出てないしな💧


今回の マラソンは

反省点多くて_| ̄|○


去年も 番匠マラソン目前に腰が💧

今年は 背中が💧


だんだん 年齢を言い訳にしたくなるな笑


気合いですなぁ✨✨

精神力鍛えねば。。。


あ、、、朝ラー🍜

行きたかったなぁ。。。



なにやら 竜太郎さんの

恋話💖


聞けたらしいよぉ😏

あーあ 今度聞いてみよっと爆笑