明日は午後年休です | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は お仕事へ

娘①がいたので
息子①の入院の送りは
お任せしました🫡

しかし、説明やら
あったらしく笑


9時ごろから11時くらいまで

かかったらしい😇


娘からの写真🤣↓

とりあえず

おねぇちゃん ありがとう😊

明日は 午後から手術らしく

午後から 休みをもらいました🫡

まぁ、下半身麻酔で
薬で眠るらしいけどね

さぁ、息子①の お初 麻酔だねぇ💧

本人 ドキドキだろうな笑笑

とりあえず 手術前には行くけど

まぁ、お目覚めの時間に
会えるかなキョロキョロ

まぁ、無事に終わりますように🙏