息子①の病院から病院へ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さぁて 今日の
たもこ姐さんは。。。

朝から大分へ🚗
息子①をお迎えに

そこから 病院へ

『完全断裂だね👍』😇

診察して 先生と今後の話し🧑‍⚕️

手術する方向で。。。

話の結果 佐伯での
手術、入院になり

そのまま 部屋に戻り
片付けして 荷物を取って
佐伯の病院へ。。。🚗

そこでも また 今後の話し🧑‍⚕️

明日、入院からの明後日 手術。
そして ギブスつけて

日曜には退院し

月曜からは 学校に行けるという
松葉杖はいるけどね🩼

先生に無理を言ってしまったけど💧

通院も 土曜に
お願いできたので
よかった👍

あーとりあえず

明日の 朝の病院までは娘①に
お願いしたので 大丈夫かな。



なぜか。。。

アヒージョが食べたいと😋


娘①が 作ってました🍄


『これ 外で食べたら、、、

    美味しいだろうなぁ😋』って


どうやら キャンプしたいらしい🤭


『デイキャン行こう!』って

言ってます😊


5月は キャンプ🏕️行きたい‼️


まぁ、、、とりあえず。。。


いろんな経験させてくれる

我が子たちに感謝だね🙃


まぁ、早く治るといいなぁ