ホワイトデーのお返しは手作りらしいケド | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さぁて。。。

え。。。もう こんな時間💧

早く寝る予定だったのになぁ知らんぷり

息子②のホワイトデーの
お菓子作りの監視👀してたら
時間が⏰

そして お風呂の中でも
寝てたし🙃

そして。。なぜか

難しい マカロンを作ろうとする🤣

いやいや

失敗するよって😔

まぁ、、、手は出さないことに

してるのでちょっと不満


とりあえず アドバイスはするケド


まぁ、何事も やってみないと

わからないだろうしねぇ


経験だな看板持ち


朝、走りたかったけど

こりゃ 起きれるわけない😴


とりあえず 寝よう💤