用事終わりに 業務用スーパーへ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 
お休みでした。
午前中に 終わったので。。。

よし❗️帰りは 臼杵周りで
業務用スーパーへ寄って帰ろうと指差し


お目当ては コレ‼️

ダウン


魔茶皇もだけど 会社の人が

美味しいって言ってるウィンナー合格


福留ハムの『あらびきKING』

ゴロッと肉感❗️


また、シャウエッセンとは違うなぁ✨

今度のキャンプには持って行きたいな🏕️


そして

溜溜梅✨



前に食べたことあるけど

何味が好きだったけ?とキョロキョロ

はちみつかなぁ。。。🍯


お惣菜とかもあるんだけど

1割のシールは 私 今まで

初めて見たなぁびっくり


2割、3割なら

よく見るけどねぇ、、知らんぷり

佐伯にも あればいいのになぁ

業スー🛒


Aプライスはあるけど

また 違うもんなぁ看板持ち


肉もなかなか大きいのがあって

ステーキ肉とか買いたくなるよねぇ🥩


買ってないよ🤣


可愛い ホワイトデー✨✨

ありがとうございます😊

ダウン

あれ?。。。


バレンタインデーあげてない😓

ごめんなさい🙇‍♀️


なにか 作らないとなぁ_| ̄|○

反省中。。。不安


あ。。。今日は 走れましたー

逆光やな😇

とりあえず。。。動こう指差し

あー 体が重い🤣