今日は ラグビー  | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は。。。


レゾナックドームにて

ラグビー🏉の観戦へ📣



寒いかも。。。着込んで行ったけど

寒かった🤭



ついつい 撮りたくなるアングルで



こういうのが スパークル大分でも

あれば。。。

みんな撮るし 喜ぶかもっててへぺろ


ラグビーの登場で

これが スパークル大分のメンバー

だったら?とか笑笑

ついつい 考えてしまって


グッズとかも ほぉって

みんな こんなのを 買うんだなって

見てましたニコニコ


ケバブ🥙

結構 大きかったなぁ



やっぱり。。。

今日は ファフ焼き照れ



白はもちもちして 好きなんだよなぁ

カノンちゃん焼きも



ただ 寒かったなぁ😂


なんか 途中 冬眠しそうになったもんな😇


楽しかったなぁ照れ


明日は 楽しもうっと指差し