送別会は海鮮系で。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 送別会でした👏

お久しぶりの『海火』へ
いやぁ。。。美味しかった👏



イサム君に ワガママ言いました笑笑
ありがとうございました😊

寒ぶり🐟

最高でした😊

ぶりしゃぶでも食べたけど

刺身も 美味しかったウインク



仕入れありがとうございました😊



お腹いっぱい😇


楽しい時間だったなぁ照れ

飲み会なのに みんな

ご飯🍚ご飯🍚って


綺麗な刺身を見たら。。。

食べたくなったみたいで😂



二次会は 新しいCoffee☕️のお店へ


なかなか こだわりあって

それも また 面白い🤣




なかなかのこだわり🤭

コーヒーの抽出大会?行ってたらしい。

咲哉ちゃんとか拓ちゃんとか

出たそうな🤭


有田焼きのカップとか

いろんなのがあって

また 趣あるなぁ看板持ち


あー 美味しかった😋

飲み会の帰りや ウォーキングでも

行けるかも指差し


Coffee☕️の こだわりは

また いいかもね


さぁて 早く寝よっと。