柞原八幡宮へ行ってきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 平日休みをいただき照れ

天気が良いので 自転車🚴‍♀️

とりあえず。。。
知り合いが 何人か行ってたという

『柞原八幡宮』に行きたいと。。。

銭瓶が近いから
上に停めてから 行くと。。。

ん?キョロキョロ
行くまで 坂やね?えー

最近 体調悪すぎて。。。

登れなくなってるので
弱気ショボーン

とりあえず 銭瓶峠の

駐車場から

おでかけ🚴‍♀️



初めて行く神社⛩️なので

ドキドキ。。。



初めて来たなぁ照れ


あ、ここで みんな写真撮ってたなてへぺろ


なんだか 良さそう👏


そして クリートカバーを忘れたことを後悔😓

なんとか 最初の階段を登り。。。


そこにあると 思ったら


まだ上や。。。🫠



手すりあってよかった😅

あれ⁉️  まだ上やん笑笑


日陰のところは 滑りそうになるので

手すりをもち 歩く


おお✨✨ かっこいい



趣のある感じ 素敵だったな


樹齢3千年の 御神木は

また 一段と 神々しい👏



なんだか 癒されたなぁ


ちょっと

工事してるところもあったけど

また、来たくなるような

神社でしたよ⛩️


まぁ、上に 駐車場ありましたけど笑笑



もう 願うことは

健康第一です照れ


もちろん 帰りは

銭瓶峠 登り。。。知らんぷり

登らないと 車につかない🤣



最近 岩に 石を置いてるので

前 置いてなかったような。。。ちょっと不満


もちろん 『岩がき』

やっちゃうよね👏



まぁ、天気も良くて よかった指差し


17.5キロで 500アップ

距離 短いな🤭


まぁ、少しずつ リハビリしよっと

乗れるように 頑張りまーす指差し


そして COLORSへ

タコトースト🍞


アメリカーノと チーズケーキも

いただきました👏



まぁ、楽しかったなぁニヤリ


とりあえず

COLORSでは


のんびりできたので 癒されました🫡

平日COLORS 幸せだ✨✨


てつさんとも 平日に

会えたので

すっごい タイミング✨✨


楽しい カフェタイムとなりました♪


帰りに 下郡での

事故に遭遇不安


かなり やばかったな😓

みんな軽傷でよかったよ。ほんとにニコニコ


佐伯に帰る側だったからよかったけど

反対は すごかった

😇



今日は 一日ありがとうございました😊

新しいところにも

行けたので よかった✨✨


さぁて 明日は仕事

頑張りまっしょう‼️

 

土日の天気 どうか

ならないかなぁ😭