なぜか 職質うけました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

えっと 今日も
お仕事でした。。。なんとか 無事に
終わりました👏

今、ちょっとだけ、、、

定修中なんで 
いつもより 
仕事が ないので楽ですけどね照れ

明日は 休むかなって
自転車乗ろうか🚴‍♀️

とりあえず


はなあらし



で 辛麺食べに行ってきました🫡



もちろん ジンジャエールで✨✨

しかも 辛麺 ハーフサイズ


麺は こんにゃく麺


なのに。。。


帰りに お腹ぽっこり😇

胃下垂こわい😱


帰ってから。。。


息子②に

『辛麺ハーフの 弟が できたわ』って

お腹を見せたら


まじか‼️って

こんなに でる?って

笑ってました笑笑


胃下垂バンザイ🙌



あ。。。えー


帰りに 警察に

後ろからパッシング✨✨


『前の○○○○止まりなさい』って🤣


思いっきり 息を吹きかけて

『にんにく臭くてごめんなさい』って


謝っておきました🫡


あーあ。。。

なんで 怪しまれた?

キョロキョロ


明日は 自転車乗れますように🚴‍♀️

どこか 違うところ

乗ってみようかな指差し


でも、寒そう。。。🥶