連休明けの お仕事は ぼちぼちで。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

お仕事 頑張ってきました👏

買い物中🛒


なぜか 惹かれたパン🥐


スイーツ親方が推してるんだぞぉ


きっと ウマイはず😋



ヤマザキも 日本相撲協会と

コラボとは 面白いなぁ



帰ったら 息子②が 速攻食べてしまった

美味しかったらしい✨


恐竜も 発掘しようと。。。



なかなか 揃わなくて😇

なんとか できたようなてへぺろ



たぶん、これが 正解だと、、、知らんぷり




頭 多すぎ🤣

他は ベジタブルの型が多くて💧


次は せめて 二箱は

買うべきか。。。


久しぶりに

おっとっと 食べたな🐟


今週も 頑張ろっと知らんぷり


やっと咳が出なくなったぜい照れ

今週末は 乗れたらいいなぁニコニコ