お久しぶりのコメダ珈琲からスタートな日 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今朝は お久しぶりの
コメダ珈琲 モーニング☕️

リロクラブで
たっぷりサイズに笑



佐伯で コーヒーの

チェーン店ないからなぁ💧


行きつけの 喫茶店 作るしかないのか🤭

なかなかない😭



ちょいと 用事で

デポへ、、、



ついつい オイルランタン

欲しくなるよなぁ照れ



ゴールドは 限定カラーらしいけど✨


ロマン枠な ランタン🔥

焚き火も癒しだけど

ランタンも癒しだよなぁウインク


また 色々 調べてみよっとニコニコ


ガスランタンも いいよなぁ✨✨


悩ましい。。。🙃



あー 明日から

仕事だった😇


休み中は ゆっくりできたので

咳 楽になったような。。。


よかった👏


まぁ、頑張ろっと指差し