初詣 行ってきました ⛩️ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

新春グループライドは。。。

体調不良のため💧

しかも 天気も微妙だったため☁️

またに 延期。。。

まぁ、、、また行こうねぇ🚴‍♀️🚴‍♂️

朝は 久しぶりに
寝たなぁ。。。💤
なかなか 起きれなかったのもある💧

まぁ、夜中に 咳が出て
きつかったケド。。。

なんとか 落ち着いて 出かける用意。

まだ、行ってなかった
初詣へ


春日神社⛩️


今年も 健康で過ごせますように🙏



まだ、雨がパラつく前でよかったなぁ


おみくじも✨

『大吉』



ありがとうございます照れ

今年も 楽しみますよぉ😋


さぁて 明日から

仕事ですなぁ。。。知らんぷり


春日神社⛩️近くで


ランチを探して。。。


明日からの

気合いを入れてきました👏



初めて来たな。。。


とりあえず 肉🥩

体力落ちてるので💦


いただきました口笛



ハラミステーキ🥩

ちょうど良かったなぁニヤリ


あー 今年も

頑張らないとなぁ。。。看板持ち


気合いダァーーーーーーー爆笑