新春デトックスへ行ってきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は。。。

新春オタケビ大会。。。

いや 新春デトックス✨✨
行ってきました🤭

あー かなり
スッキリ✨✨

てつさんの番茶🍵
美味しかったー😋

気管支系が 弱ってるので💧
かなり 痛かったな😭

でも 終わったあとは スッキリ✨✨
気持ちよかった照れ


痛いのは 痛い。。。💦

ケド

なかなか不安 気持ちいいなぁ爆笑



あー 新春デトックス✨✨


今年 一年✨

また 健康でありますように🙇


てつさん ありがとうございました🙇


また お願いしますウインク



 さぁ、、、明日は

昨年同様 蒲江から延岡サイクリング🚴

だったのですが🫠



体調が 治りかけ。。。

あと 天気も微妙だったので不安


また 次回へ 延期になりました🫡


また 行きましょうねぇ✨✨


新年早々 いい写真や指差し



あー 休みも明日まで。。。

早っ😭