寒い寒すぎる | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

さーーーむーーーーいーーーー🥶

外は 雪が、舞ってるし😇
珍しい。。。

お仕事帰りに。。。
やっと 買いに行けました🫡

871さんにもらった絵と
リンネさんとしらすさんの絵
  
フレーム🖼️
やっぱり。。。入れると
さらに 良き✨✨


ありがとうございました😊

なかなか良き✨✨


今日は 珍しく

ハンバーグ


久しぶりに 作ったような知らんぷり

いっぱい作ったのにな。。。


もうない不安


まぁ、仕方ないか。。。


あ‼️

この前の阿蘇満喫ライドの

コルナゴ部長の レポートが

更新されました指差し



なかなか 楽しかった爆笑


また 阿蘇に行こう✨✨


あー 明日はどうだろ?

寒いかなぁ🥶