『今日の一言』が なかなか緊張するなぁ。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

寒いんですけど🥶

今朝は 朝会当番。。。

ここで。。。『今日の一言』って
約1分あたりのスピーチが💧

人前で 話すのが苦手な
たもこ姐さんは こんな時
焦る。。。ついつい
テンパっちゃうチュー

だんだん 慣れてくるのかなぁ。。。
ドキドキしてヤバい不安

とりあえず
『今日の一言』は 阿蘇ライドの事

そして、阿蘇神社の楼門のこと。。。

たしろやの 回転焼きの話しをしたよ指差し

阿蘇神社に行きたいって人もいて
ぜひ、行って見て‼️って
楼門かっこいいよって

写真みせましたニコニコ



春になったら ぜひ😁って
オススメしたよぉ🫡

あー😩

21日から22日まで さむいって😨

佐伯で 雪マーク⁉️

珍しい。。。あんぐり


早めに 布団に入って寝よう。。。