気合い入れて うどんを食す | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

今日は 朝から
動けず。。。🫠

もう ゆっくりするかなって。。。

メイクせず、、、髪もボンバーに🙃
いやいや知らんぷり

とりあえず メイクしよ💄
気合いだ!って

まだ、歯の神経とったとこが
微妙に痛いような😓
2.3日は痛みあると言ってたよなぁ。。。

痛み止めと友達🤝

すこーしずつは
よくなってる気はするけど😓

お昼に 鳴門うどん

肉玉うどん✨✨シングル。。。


しかし、、、

肉は 少ししか食べれず


もう かけうどんにすればよかったのか😭



とりあえず 明日は

宇目の紅葉🍁

ゆるぽたで 楽しんでこよう。


あれ?自転車 いつ乗ったっけ不安

あれ?。。。


ラン🏃‍♀️も 来週からは

復活させよう。


ここ一週間 歯に悩まされたなぁ💧


歯は大事やな

これ 力も出ないし。。。


集中力もかけてダメだ。。。


明日は

復活しよ照れ


宇目のうたげんか焼き

食べれるかな?並ぶのかな?


唐揚げ。。。

食べたい。。。


延学ぷりんは大丈夫だな🙆‍♀️


さぁて

とりあえず

早めに寝よう💤


紅葉🍁さがして

楽しむことが1番だねぇ


ジャージで悩むやつ😕

あつい? さむい?

どのジャージにしよ

乗ってないから さらに

悩む🙃