やっぱり。。。歯医者へGO | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🫡

夜中に。。。
いたい💢。。。えーん

って 起きてしまった。。。不安

もう 痛み止めと💊

友達は 嫌だなぁ💧

この痛み いつになったら良くなるの?
と。。。🙃

会社から電話して
夕方は フレックスで
歯医者へ🦷
今週3回目😇

やっぱり。。。神経を取るとのことキョロキョロ

麻酔しても 痛いなぁ。。。🦷

痛かった。。。😭

でも、これでやっと
痛みから
解放されるはず。。。

明日は 痛くなければ
動きたいなぁ。。。

日曜は宇目ライド🚴‍♀️

あ。。。充電しないとな。。。🔦

とりあえず。。。ここ数日。。。

柔らかいもの中心に

食べてるけど💧


お昼に

たかはしの 『芋もち』も一緒に

頼みました👏


芋餡で なかなか 美味しい

んー しっかり噛みたい。。。



夜中に 起きませんように🙇

さぁ、、、明日も

良き日になる✨✨