必勝祈願に行ってきました | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 午前中
いつもの3倍、、、いや5倍にしとこ
お仕事 モクモクしてえー

なんとか 時間すぎたけど💧
お昼には 帰れましたぁ😁

さぁて、、、
行きますかぁニヤリ



Mちゃこちゃんに 託された

鍵をかけに GO🚴‍♀️



今日の 空の公園も

綺麗だったぁ💖

しかし、、、風が強かった💧


明日は スパークルジャージなので

今日は 金子ジャージ😁

楽しいレースになるといいなぁ照れ



さぁて 楽しもう照れ


そして 高校生の息子のワクチンのために

急いで帰る🚴‍♀️💦


ワクチン後に 実家に寄ったら



苔玉がいっぱいできてて🤗

いつの間に こんなに😂

なかなか 可愛い 苔玉でした👏


友達の喫茶に寄り

豚まんをお持ちかえりーーーー✨

なかなか 美味しかった💖



また、行こうっと😊



あー 明日の用意しなきゃ😓


楽しもう🤗