朝からビッグニュースでびっくり | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今朝は なぜか
目覚ましをかけておらず💧

わぁお‼️って
起きたら、、、

まだ 間に合う時間で
ほっとした
タモコ姐さんでしたてへぺろ
(いらない情報、、、)

そして、、、会社について
駐車場から歩きながら、、、
あー携帯を車に置いてきた😓
と 気づく。。。

今日は なんだか
変な日だなってキョロキョロ

あとで 歩いて取りに行き。。。
仕事してたら、、、


なにやら お知らせが、、、びっくり

 えーー‼️えーーー‼️

 

そろそろかなって

覚悟はしてたものの、、、

いざとなると さみしいなぁ悲しい


まぁ、残りの レースも

全力で応援だね📣


『必殺仕事人 孫崎大樹』帽子

被って行こうかなぁ音譜


あー 楽しみだなぁニコニコ


土曜は パレードランもあるみたいだし

楽しもうっと😊


あー 車 どこに停めるかなぁ💧


どこか 停めて 自転車で

行こうかなぁ知らんぷり


おすすめ駐車場があったら よろしくニコニコ


夕方に 部活から帰ってきた

中学生たちが 自転車に乗ると、、、

『どこに行ったらいい?』と聞かれ


暗いし、心配だから、、、

あーついでに 私も少しだけ

乗ってこようと、、、

中学生と遊ぶことに🤗



後ろから ついて行ったけど

面白いなぁ。。。🤗



まぁ、乗れてよかったな🚴‍♀️


あ、明日は 午後年休とろうっと


⚡️必勝祈願にでも⚡️


行こうかなぁ、、、

いや、行かねばならんな😁


さぁ、やっと 週末だぁ指差し


とりあえず、明日 午前中は

がんばるぞニヤリ