やっと友達のお店に行けたよ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は 午前中
仕事をテキパキと。。。
からの 午後年休✨
市役所とか行き

昼ごはんは久しぶりに。。。

マック❗️

しかし、、、今日のポテトは 塩が

きいてて💧

時間もなくなり。。。


そして、、、昼からは
私がコロナで 延期してた
息子の面談に中学校へ知らんぷり

まぁ、、、
夏休みをエンジョイしてる息子よ指差し
2学期は
頑張ってくれよなえー

そして、、、

『喫茶ポポラス』へ



私の保育園からの友達が

7月にオープン✨

しかし、、、なかなか行けず😓


今日はフリーだったので

よし❗️今日だ❗️って

お久しぶりの友達に会いに行ってきました😊


店内は なかなか

落ち着いていい感じだったな🤗

大工さんがしたところもあるけど


自分たちで

塗ったり 色々したとこもあるらしく

可愛い店内でしたよ照れ

前の 『喫茶ポニー』の

面影もあっていいな

あ、、、久しぶりにマッチみたよ。



今や マッチくれるところも

ないかもなぁ🤔

前の店のマッチだけど

もらったよ。

つくかなぁ😁



可愛いなぁって


今日は オススメの

ミルクセーキ🥛

と、、、キョロキョロ

ついつい、、、ケーキを。。。

(明日、自転車乗るから許して😓)

ブルーベリーのチーズケーキ✨

美味しかったなぁ🤔


お久しぶりの友達との会話に

喫茶の 話しと

楽しかったなぁ


いいなぁ

友達は 病気したことあるから

なおさら 

今、やりたいことを

楽しんでほしいなって


何かを始めるには

年齢なんて 関係ないんだろうなぁ


私も 良い刺激を

もらいました😊


あ、、、

昨日のパンク修理ですがえー


なにやら。。。息子が

乗ろうとしたら空気がはいらないらしく


はい!また パンクしてました👏


あーあ💧

チューブに 小さい穴が。。。


なんでやびっくり


また、タイヤと 格闘してきました🔥


次は 大丈夫かな。。。


このアプリも 面白いね

👇


なにやら。。。

スープもらったよ照れ

面白いな


さぁて 土日休みです。


自転車乗りましょ🚴‍♀️

どこに行くかなぁ。。。