タイヤ交換するはめになりました。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今朝は雨☂️。。。
仕事場について 駐車場から歩くのに
傘を。。。

あれ?ない💧
車に置いてるのに。。。
あーあ💧
まぁ、小雨でよかった
タオルをかぶって歩く🚶‍♀️
あー 恥ずかしい🫣

ま、そんな時もあるかな知らんぷり

そして、、、仕事帰りに
息子2 大和から電話えー

パンクしたらしい🙄
あー パンク修理の仕方を
教えなきゃいけないって。。。
思ってたのに
暑さを言い訳にしてなかった😓

母、、、反省した。。。真顔

まぁ、帰ってから
タイヤ交換したよ。

なんか 固くてハマらなかったえー
親指痛い笑い泣き

まぁ
最後は この グライダーで
はめた✨✨



あー 疲れたなぁ。。。


さぁて 週末の天気は

どうなるかな指差し