動けない日。。。 | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

朝から 臼杵への道を考えてしまった
たもこ姐さんでしたが😁

なんか 
あれ?なんだか
動くに動けない日だ。。。🤔
 
もう、開き直って
息子1と 朝マック🍔

パンロードのパン🥐
食べたーい🤗


家のことをしたりして
サッカーの迎えの連絡を待つ。。。

結局、身体もだるく
週末は 乗らずに終わってしまった😭

あーあ。。。

あーあ。

なんだか 師走に振り回されてる❓
んーキョロキョロ

そんな時もあるかな。。。えー

あ‼️
スパークル大分✨
エンドパーティーあるやんラブ

それを楽しみに
今週は
がんばろーーーーーーニヤリ

明日からの仕事は

変化するから

不安はあるけども、、、

なんくるなるさぁ照れ
の精神で
乗り越えようチュー
(沖縄の血は まったく 流れてない)

どっちか言ったら

エイサーより 阿波踊りのほうが
踊りたくなるかも?笑笑

さぁ。。。

楽しもう口笛