サッカーの応援へ | たもこ姐さんの明日は明日の風が福

たもこ姐さんの明日は明日の風が福

ロードバイクに乗り始めて まだまだ3年目突入。初心者の私の成長日記をここに書こうと。
自転車で 人との繋がりがまた広がり 楽しいなぁ まだまだ いろんな世界かあるなぁ。

おつかれちゃんです🤗

今日は子供のサッカーの応援へ
三重町までGO❗️

試合の合間に。。。
お久しぶりのHADAにも行けたニヤリ

グランドの横にあったのでテクテク🚶‍♀️

綺麗なケーキ🍰✨✨ラブ
ついつい あーこれも💖これとぉ💖って
頼みたくなるけど。。。チュー

シュークリーム💖

☝️
ああ。。。しまった。。。キョロキョロ
肝心の名前忘れたてへぺろ

抹茶ナントカヤナ。。。ふふふ口笛
まぁ
美味しかったぁ爆笑

サッカーの試合⚽️
今日は暑くて笑
え?12月だよなぁ?ってびっくり
しかも。。。

黒いズボン履いてたから
かなりの熱を吸収して💦
足が痛くて笑笑

ついついしゃがんで応援チュー

この時期にびっくりだなぁ。。。

ああ。。。

自転車乗ったら気持ち良さそうな天気✨

あー乗りたいなぁ。。。

明日は乗れたら乗るぞ‼️🚴‍♀️

さぁて 寝よう💤