御礼。 | よねともが気ままに思うブログ

よねともが気ままに思うブログ

よねともが思うことを綴るブログです。
好きな音楽をただ紹介しています。

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。


2023年も終わろうとしています。


私は今、仕事が終わり帰宅したところです。ここのところ多忙を極めていたことや、「あるグループ」にハマっていたことで、だいぶブログの更新が途絶えてしまいました。ご期待に沿えず申し訳ありません。


さて、本年も多くの記事を出すことが出来、皆様にお読み頂くことができました。改めて御礼申し上げます。


2024年ですが、遂に「2020年代」のテーマを新たに作り、サザンオールスターズや山下達郎さんら特定の人物のテーマ以外のミュージシャンの曲も書いていこうと思います。


また来年も宜しくお願い致します。