6年ぶりに再始動。今後はポップスについて自由に書きます。 | よねともが気ままに思うブログ

よねともが気ままに思うブログ

よねともが思うことを綴るブログです。
好きな音楽をただ紹介しています。

お久しぶりです。よねともです。


気が付けば最後の更新から6年もの歳月が経っていました。世間の情勢は色々と変わってしまい、閉塞気味の世の中になってしまったものです。


私は以前からLINEのタイムラインで、自分がただただ好きな曲や気分的にオススメしたい曲を紹介していました。4年半前に始めたInstagramにも、昨年の自粛から曲紹介を始め、見て頂いた方からコメントを頂くなどされました。


そこで、このブログの最初の方の投稿に、自由に曲紹介をする旨の記述を思い出し、今後は以前タイムラインやInstagramに投稿したものや、新たな曲の紹介をこちらにも記述しようと思い立ち、今回6年ぶりにこのブログを再始動することにしました。


勿論、拙い文章だと思いますし、音楽的素養は無いので、本当に「私からの目線」「集めた情報」を駆使して記述していこうと思います。


更新頻度は高くないです。あくまでマイペースでやります。


私の大ファンであるサザンオールスターズと山下達郎さんについては、テーマをそれぞれ「サザン」「山下達郎」とし、他のミュージシャンについては「私の好きなPOPS」というテーマにします。


何卒、宜しくお願い致します。