6月も終了-色んな事がありますなぁ | 育てにくい子ってなんでしょね??

育てにくい子ってなんでしょね??

発達障害?グレーゾーン?普通?
理想と現実。
色んなことにくじけるシンママ+小学生♂+中学生♀の生態記録。
たまに、愚痴・ボヤキ・暴露?!あり。
〈基本的に平日毎日更新予定〉

6月も今日で終わり。

あれもう一年の半分が終わったけど?

あれ?何もやってないぞ?

また歳をとってしまうぞ?

 

ということで、明日から7月かぁ…

もうすぐ夏休みが始まってしまうかと思うと、

憂鬱すぎる…

(お弁当やら宿題やら毎日の送り迎え)

 

 

6月は塾のキャンペーンで

いただいた権利でディズニーランドへ行ったり。

 

りったんがお誕生日だったり。

 

りったんが高熱だしていたり。

 

はったんが色々やっちまったり。

 

楽団の体験入団に行ってみたり。

 

残業三昧だったり。

 

 

何とか乗り越えたけど、来月も大変なのかなぁ…

夏休みが始まるってところがネックかな…

 

そろそろボーナスも考えるけど…

出ないだろうなぁ…(涙)

 

今月、通常の生産量より1.2~1.3倍増えたんだけどなぁ…

何かいいことないかなぁ…