今年のゴールデンウィークは東京だ④ | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

ずいぶん時間が経ってしまいました滝汗

 

続きですスター

 

今回はディズニーシーに行きましたラブ

久しぶりだからランドかと思いきや、小学生の娘はダッフィーフレンドが好きなのでグッズをたくさん買いたいという夢みたいな話しを叶える為にシーにしました飛び出すハート

 

少し入場ゲートで待って中に入りましたウインク

 

娘はそれはそれは夢みたいな世界観でビックリしたと言ってましたキラキラYouTubeやテレビの中でしか見た事がなかったので何回も夢を見ているようだと言ってました笑い泣きごめんね、中々連れてきてあげれなくてアセアセ次はいつ連れてきてあげれるか分からないからと欲しい物は買っていこうって思いいつもならユニバなら絶対買わないポップコーンのケースも今回は買ってあげました滝汗

 

ディズニーとよく行くユニバ、、比べてみましたニコニコ

 

ポップコーンのケースの金額がディズニーしか安いスター

食べ歩きの食べ物もディズニーしか安いスター

グッズの商品、ディズニーは何百円とかで売っていて買いやすいスターユニバは何百円で買える商品はほとんど無いですびっくり

とにかくディズニーは手頃な金額で買えるのでユニバだといつも高っって言いながら買っていましたがお財布を気にせずに買い物も出来ましたラブ

 

娘にはぬいぐるみ、メモ帳、巾着、ぬいぐるみキーホルダー2つ、ダッフィーのお菓子、スーベニアのボトル、友達に渡すお土産キーホルダー、ポップコーンケース、などなどを買いましたお願い

息子には友達に渡すお土産用のメモ帳や付箋を大量に買いました泣き笑いうちの息子、本当に友達からお土産をもらう事が多い子でユニバに行っても友達のお土産だけで1万円越えてきます煽りしかもそれも全部私が支払うのでねゲロー今回のディズニーの友達へのお土産も大量にベイマックス商品を買いましたが1万もいってませんニコニコ本当に1つ1つお手頃価格でしたラブ

 

乗り物もゴールデンウィークにしては結構乗れたんじゃないのかなと思っています爆  笑何せ私はシーの乗り物は今まで乗れていないので今回もゴンドラしか乗っていませんウインク

それでもあの空間に入れて癒されましたお願い

子供たちも楽しくしていましたし、夫もミラコスタを久しぶりに眺めて次はミラコスタに泊まりたいなぁって呟いていましたグラサン

 

夫よ、長旅をありがとうお願いまたよろしくお願いします🙇‍♀️