帯状疱疹になった | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

先々週から色々ゴタゴタがあって爆発して先週はそれらの処理に走り回りようやく落ち着いた週末、、何か体に違和感があったんです泣痛いけど皮膚には現れてなくてでも痛いし痒みもあるしアセアセ太っているからかなと思いながら過ごしていた今週滝汗昨日の昼から大量の湿疹が出ましたゲロー気付かなかっただけで湿疹が右半分に出ていたようで一気に赤くなっていました泣き笑い腰や足の付け根、お腹とまぁ沢山ポーン夕方に薬を出してもらいましたがまだまだ赤く何なら昨日より酷いガーン当たると痛いので寝るのも大変ですガーン

 

ストレスで出ているのでストレスを貯めないようにしないといけないのは分かっていますがこの帯状疱疹の痛みもずっと我慢していたので我慢する性格だから仕方ないのかなと思ったりしていますアセアセ