今年のゴールデンウィークは東京だ③ | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

続きですキラキラ

 

都内に入ると夫が大学は6年在籍していて尚且つ車も持っていた大学時代だったので大阪を運転するよりも土地勘があって運転しやすいと言いながら朝も早くから東京タワーを見にいきました照れ東京に住んでいた時はわざわざ行かなかったけど行きたくなるものですね滝汗皇居周りや国会議事堂近くも行きながら私達が住んでいた文京区に行きましたラブマンション前まで行くと自然と涙が出てきました笑い泣き『ここが私の原点』っていう想いが強いんですよね音符当時、このマンションが新築で出来たばかりで入居しましたが1DKで家賃が20万円で駐車場代が5万円でしたガーン今思うとすごく高いゲッソリよく生活出来ていたなぁ。ここのマンションは夫の職場から程よく近く、本当の近くにすると新宿区になっちゃうと更に高いので文京区になったんですよねウインク後楽園も近いのでラクーアにもよく行ってブラブラしてました酔っ払い習い事は新宿でしていたので伊勢丹や高島屋でお惣菜を買ってましたちゅー懐かしい良い思い出ですねびっくりマーク

 

次は夫の大学に行きました花6年通い、卒業後も2年いた場所です。中学の息子に少しでも何かを感じてほしくてキラキラ夫はもうイキイキして嬉しさを全面に出していましたね笑い泣き子供はさらっとしていましたがねアセアセ

母校が大好きな人っていいですね飛び出すハート私はそういうのあまり無いから羨ましくもありますニコニコ

 

見終わり次第また首都高に乗っていざディズニーへキラキラ

 

つづくスター