今年のゴールデンウィークは東京だ② | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

続きですキラキラ

 

21時出発で家を出る為に17時からは忙しかったです照れ何も準備をしていないしまず子供たちにも言ってなかった(16時に行く事を決めたから)からご飯食べながら、

『9時ぐらいから東京に行こうか』

『ディズニーに行かない?』と誘いましたラブ

それはもうビックリして子供たちはひっくり返ってましたね笑い泣きずっと行きたいと言ってたディズニーだし笑い泣き

 

私も夜行バスで2回ディズニーに行った事があったけど凄くキツかった思い出があります滝汗でも久々の東京なのでしんどさよりも楽しみが勝っていて早く都内に着けたら私たちが新婚生活をしていたマンションに行きたいとか夫の思い出の詰まった大学や部活の部室も見に行きたいとかディズニーより都内に重きを置きながら出発しました音符

 

高速は事前に調べた通り空いていてかなりスムーズでサービスエリアに寄る度に名産品を買いながら一番良かったのは静岡の富士山商品を買えた事かなハート最近は富士山に惹き付けられていますちゅー

 

とにかく、愛知と静岡が広くて一向に辿り着かない汗うさぎ

海老名サービスエリアに着いた時はホッとしましたね笑ううさぎ

そこからはもう早くて4時過ぎに都内に入りましたウインク

 

つづくスター