今年のゴールデンウィークは東京だ | 日々足りないお金とさえない映えないブログ

日々足りないお金とさえない映えないブログ

40代専業主婦、世帯年収は高いはずなのに毎月ヒーヒー言いながら暮らしています。現実世界では誰にも言えないのでこちらで吐いているちっちゃな主婦のブログです。

今更ですが、今年のゴールデンウィークの話し笑い泣き

 

2日は木曜日だったので夫は午後からお休みでゴールデンウィークがスタートしましたキラキラ子供たちも学校がお休みだったのでグダグダしていたのですがお昼寝明けの16時頃、夫とゴールデンウィークどうする~?ユニバとか万博にあるニフレルとかかなぁって言ってたら突然高速道路の渋滞情報とかを見て東名が空いてるねとなって夜から出発してディズニー行っちゃう?ってなって急遽何も準備もなしで決まってしまったディズニー😅

 

しかも、車😅

 

夜21時に出発する事になりスター

急いで夕飯準備とガソリンを入れに行きお風呂に入って💦ディズニーのガイドブックも買いに行きました😅

 

つづくデレデレ