先週の土日はよく歩いた走る人走る人

起床も早かったので

月曜の出勤はなかなかしんどかった真顔

 

 

朝、鏡を見ると ゴリラ感ありニヒヒ

いやいや笑い事ではないおいで

マスクは必だと感じるレベルでゴリラだ。

 

左の鼻の穴が大きくなり

小さくするなどのコントロールができない

 

マスクで出勤して

予防歯の治療で腫れてましてあせる

と言おうと思っていたが

誰も聞かないねチーン

少し前熱で休んでるからかなショボーン

 

夜野菜食べたくて

行ってしまったよ

 

火曜は健康診断で

疲れが取れないしまだゴリラ感あったので予防

朝からなんとなく気が重い。

健康診断の受付をする順番を待っている時

気付いた滝汗ハッ

 

うんち検便持ってきてないやんゲロー

え?今まで気づかなかったあせる

やば

いや、明日持参すればいっかイヒ

健康診断自体を明日にずらそうかうーん

色々考えているうちに

受付の順番がきた

 

結局、後日の提出は不可らしい。

我が社の申し込んでいるプランでは不可なのだろう

 

もう色々と面倒なので

うんち無しで受けることにしたえーん

 

 

 

 

もうさ、

全体的に調子悪いのよ

夜帰ってきて早く寝ようという気持ちがすごくて

とにかく化粧を落とし歯磨き→おねんね

朝は早くから起きて湯舟に浸かり

バタバタっと出掛ける

それの繰り返しうずまき

 

健康診断の後は

ほぼほぼここ

これうどんだよ!

 

 

自宅で座って落ち着いてる時間が

全然無い

なんでかしらうーん??

 

 

バリウムとの闘いもあり

なんだかな

 

今度の土曜は歯医者さん

日曜はガスの点検

 

絶対合間に昼寝をしたいと思いますえーん

 

ベルゴリラ感は無くなりました

ほっ照れ

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ