日曜日ハイハイ

土曜がハードだったのにも関わらず

バーのママハムスターと朝から約束していた。

 

 

そもそもそんなに体調が良くない。

雨天気のせいと睡眠不足大あくび

 

なぜ早い時間から約束したのかと言うと

洋服など色々扱ってる船場の問屋さんが

珍しく日曜に開いているから行く?

と誘われたから指差し

遅いと混むらしい。

 

そら行くやんウシシラブラブ

フラフラでも行くしかないやんスター

 

なので土曜日と同じく

出勤と同じ時間に起床zzz

これはちょっときつい泣

 

 

さすが問屋さん!

婦人服が特に安いデレデレ

下着やバッグも

 

とっても安かったので購入した照れ

Webショップがあったわ♡

 

 

 

2時間弱程滞在の後

ドトールで休憩&軽く食事コーヒーコッペパン

 

 

早めに解散予定だったが

このまま問屋街をウロウロ~

心斎橋筋商店街へ

 

散々歩き回ったのに

写真全然ないチーン

 

 

ここら辺も

安い店がたくさんあるので

ちょこちょこ見て

またしてもドトールへコーヒー

 

休憩したらまた元気になってグッ

 

 

大丸まで歩く。

地下でビールとよだれ鶏と餃子をつつく

 

そこで謎にママが買ったグミを渡される

こ、これはポーン

なかなかリアルである

食べたらおいしかったOK

 

ハムスターお客さんに出すんだラブラブ

と言っていた笑

 

それはさぞ驚くことだろう

と思いながら

ウシシ装着して自撮りしようとしたら

 

えーっガーンハッ

 

私、鼻の下腫れてるかも

 

ゴリラかも滝汗

 

前の日治療してもらったところだ

薬も出ているからいいのだが

見た目...ほんまにアセアセ

 

ハムスターは私のゴリラ化に気付いていないようだ

ジワジワゴリラ化したのかな?

 

image

結構歩きましたが

私的にはこんなもんかといった感じ

 

 

夕方になり解散後

 

ハムスターお客さんから連絡あって

これから店開けるわ笑と連絡。

 

え?昨日も営業してたよね?

 

ちょっと大変そうでしたが

私はぐったりだったので

大河を視聴して

早々に

ふとん1寝ましたわよふとん3

 

楽しかったが

週末はせめて1日は休みたいねウシシ

 

 

後日

ハムスターから送られてきたよ

ホンマに出したんだねニヒヒ

 

 

 でも

よく出来てるねウシシ

 

 

ではニヤニヤまた