こちらの続きです

まず、ここでやらねばならぬ事上差し

近くのエディオンの広場で

ささっとビニールを3重ほどにして

(なかなかの匂いなのでね)

持参してきたガムテで封をして

ヤマトの営業所でもたつかないようにウインク

 

 

 

二見の豚まんが今月で閉店

という情報を知ったのは

数日前で、慌ててSちゃんにLINE

 

夫婦で大ショックを受けていたとの事ガーンガーン

 

 

 

X情報(今回めちゃ助かった)によると

平日は早く売り切れているらしく

しごおわでは無理っぽくアセアセ

土曜日に

一か八でかけてみることにしたんですお願い

 

 

 

 

パクっ!

じゅわわわーんと

玉ねぎがジューシー飛び出すハート

うっまゲラゲラ笑い

となった訳ですニコニコ

 

 

5個購入可能で

冷たいの4個→Sちゃん宅へ送り

 

すぐ食べるの1個おぉぉー酔っ払いはワイのスター

 

ほかほか温泉豚まんをの

もぐもぐ歩きながらパクついてたら

 

 

なぜか

551の前に辿り着く笑

行列を眺めながらパクパクもぐもぐ

 

 

 

さぁ、方向音痴のわたくし。

地図アプリを頼りに

人がごった返している

黒門市場を通り

 

 

黒猫しっぽ配送業者さん黒猫あたま走る人

 

 

無事豚まんをSちゃん宅へ発送。

 

 

その後

なんばや梅田の地下街をうろついたり

 

 

地元で

おつかれちゃん生ビール

したりねウインク

 

 

担々麵と海老蒸し餃子

でちょっとやっちゃう生ビールぶーぶー

 

 

 

地元で買い物しながら帰宅

したのだが

時計を見たら4時頃で

 

 

よく考えたら

朝8時に家をでて1度も

 

トイレに行ってないニヒヒ

 

 

すごい私拍手

変なところで感動しました泣き笑い

 

 

 

 

そして豚まんが到着した

 

Sちゃん

泣きながら笑

 

 

 

泣く程喜んでいただけたようで

良かったですウインク気づき

 

 

 

うーん行列に並んでみて

地元の人にはもちろん

他県の人にも愛されていたんだ

というのが良くわかりましたおねがい

 

おばちゃんたちの顔だけでも

会いに来たよびっくりマーク

と言う方も居たし

Sちゃん夫婦のように

もう食べられなくなっちゃうんだ赤ちゃん泣き

と落ち込んでしまった人もいた。

 

 

誰かあの味を

引き継いでいただけないかしらお願い

と思ったりしています。

 

 

 

二見の豚まんの話は

これでおしまい拍手

 

長々とおつきあい

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

ではまたねニコニコ