※なんとなくタイトル変更しました。

 

他社の事務所飲みの

プチ歓送迎会に飛び入り生ビール

その後帰るつもりが

2軒目立ち飲みで餃子

1個しか食うてないが美味かったので

店の姉さんに

また1人でくるねウインクと告げ

(すぐ1人で飲もうとする)

 

 

 

絶妙な腕前のキャメラマンカメラ宇宙人くん

3件目へ行き

(何も撮ってないけど美味しかった)

私は帰宅、右の2人はコソコソと4軒目へ(笑)

 

 

 

翌朝鳥9時

来たよなんばたこ焼

状況はXで確認済みだが

まぁまぁ危うい時間に到着。

ニヤリさて、何をするのか?

 

 

 

おー並んどるな拍手

 

腰痛ベルトとスニーカー、リュックで参戦

 

何があるか分からないので

尿漏れパットも装着

最後尾に並ぶ宇宙人くん

あっという間に後ろにどんどん並んでくる

どこまで買えるんやろ?と不安になる驚き

 

 

だが

 

行きの電車で見たXの情報にて

個数制限でたとの情報があり

その方が買える確率が高くなって助かるOK

 

この並び具合だと通常なら買えなかったかも

買い占められたら売り切れちゃうもんね煽り

 

 

 

開店前におばちゃんがトコトコと現れ

謎に私の後ろにこれが置かれ

めちゃビビるポーン

ワシが最後なのか??

おいおい滝汗

 

ドキドキ

 

 

まぁ、この立て札は

とりあえず置いてみた的な感じでした。

ホッ照れ

 

 

後に

番号札が配られる

番号札とおぱんちゅ飛び出すハート

 

多分買えなかった人なのか

番号札だけ撮らせてください!

って人がいてなんかおもろかったねー

撮るくらい全然いいよOK

 

 

おばちゃん何度か列を確認しに来る

(かわいいハート

150〜200人くらいで終わりだったのかな??

ちょっとよくわからないけどあせる

 

 

順番が迫ってきた

とりあえず1人5個しか買えないので

お金スタンバイお札コインたち

番号の紙は包装紙なのかな?

 

 

撮影タイムカメラ

今回はブレてはいないが(笑)

何枚撮っても人が写り込んでしまうアセアセ

上の看板まで見たのは初めてかもびっくり

 

 

購入しましたよんよんデレデレ飛び出すハート

私が並んでいたのは

二見の豚まんでした拍手

 

 

Sちゃんご夫婦が絶賛びっくりマーク

551よりも好きという豚まんキューン

 

なのです。

 

3月末で閉店と知り

参戦したわけですニコニコ

 

 

長くなったので

続きは次回チュー音譜

 

 

 

 

 

 

 

これは常備したい