最近仲良くしているハムスターママの

(店がスナックなのかバーなのかよーわからんのよ)

誕生日のお祝いで

ハムスターオッドアイ猫宇宙人くん3人で唐揚げを食べて

 

 

1時間しか無いし店選び面倒で

勝男(笑)

 

 

のから揚げ

さすがにうまいねブタ

 

 

なんやかんやで出勤笑

宇宙人くんオッドアイ猫ハムスター

もう出勤って言ってしまう。

 

↑散々太って

ほんまはパスしたかったんだけど

 

やっぱりなんか

悪いな~明日休みだしなと思ってねニヤニヤ

 

行ったわよ

 

初めは誰もいなくて掃除とかしたりね

手伝ってたんだが

 

そのうち

どんどん人が増えてねこへび宇宙人わんわんヒツジかたつむりてんとうむし

知らない人とBOX席で飲むパターン

たった1枚撮ってたカウンターでの写真

このへんで帰ればよかったんだが...

 

飲んだ気しないしねぼけー

 

 

宇宙人くん電車が無くなるから帰るで

と軽く周りに挨拶してたら

 

オッドアイ猫帰らんといて!とFちゃん。

(客の社長にタクチケもらえるだろうから

一緒に帰ろうという意味)

 

結局さ

知らん人と10人程でで蕎麦を食う

星空深夜1時半星空

 

 

20代後半女子4人

5~60代おじさん3人

30代男性1人

50代女性2人

 

バレてはいないが

知らん人と大人数

非常に苦手である。

3人以上になるとしんどくなる絶望

 

 

だが蕎麦はうまいねーあせる

タダやしお札

 

そして

少し体重戻った分

また増えたブタ

行って来いガックリ

 

 

宇宙人くん社交的だと思われるキャラなので

重宝がられますが

後でどっと疲れますネガティブ

そして

次また必ず誘われますネガティブ

 

 

一番苦手な

知らん人の家で

 

 

誘われた

BBQ

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

男3女3ゲロー

うち1人爺さんなのは確定

 

 

G.W辺りだから

実家帰るかもって

やんわり断ったけどショック

 

こういうのが続いたら

ちょっとやばいなと思ってるドクロ

 

 

その後...また太らされる

断れない案件ありでえー?

 

それはまた次回ウインク